低分子ヒアルロン酸 驚異の保湿力 ヒアルロン酸
効能とサプリメント の紹介、僕の日々の思いなどをつづったものです。
> 風邪 > 風邪

風邪

風邪









この前、風邪気味なのでお医者さんに行き、薬をもらい注射をしてもらいました。

この頃病院に行く回数が増えたなあ。
特に風邪はどうしても冬から春、4月か甚だしいと5月頃までお世話になるようになってしまった。

まあ、年のせいもあるんだろうなあ。

ただインフルエンザの予防接種だけは、必ず毎年11月末頃にはするようにしています。

何せ17年前にかかってしまい、熱が39.6度まで上がって死ぬ思いをしたからなあ。


その後も4年前にインフルエンザにかかってしまったが予防接種のおかげで、熱は38.3度までしかでなかった。


でも注射はどうしても良い感じはしない。血管注射もあまり好きでは、ない。


もっとも、この頃看護師さんの腕が良いのかどうか、前よりは痛くなくなってきたのだが。


注射した日でもお風呂に入れるのはありがたい。


僕は結構、風呂好きですから。今までで、一番痛かったのはバリウム飲む前の注射だった。


あれは本当に痛かった。

しかし、注射が好きだという人もいるのだろうか。


あまり、聞いたことはないなあ。でも、インフルエンザの予防接種だけはしておいた方がいいな。

へたにかかったりしたら、1週間から10日ぐらいは苦しむからなあ。

今年もするとしよう。

<<一昨年、お世話になったヒアルロン酸 | 低分子ヒアルロン酸 驚異の保湿力 ヒアルロン酸
効能とサプリメント の紹介、僕の日々の思いなどをつづったものです。トップへ
| 僕の知り合いの女性>>

このサイトを気にいてくれた方はこちらへどうぞ

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。