低分子ヒアルロン酸 驚異の保湿力 ヒアルロン酸
効能とサプリメント の紹介、僕の日々の思いなどをつづったものです。
> インド人のカレー屋さん > インド人のカレー屋さん

インド人のカレー屋さん

インド人のカレー屋さん









僕の知り合いの女性が、友人たちとカレー屋さんにいってきたという。


いつでも近くを通ると、プーンと良い匂いがしているところだそうだ。

良い匂いはするのだが、いつも客が全然いないのだそうだ。


旨いのか旨くないのか分からなかったそうだ。


そこで何人かのカレー好きの友人たちと、この際いってみようということになったという。


いざ食べてみると、値段は高くなくボリューム抜群。味もかなり良いときている。


メニューの種類も豊富なので、いった面々、一人ずつ色々注文したそうだ。


そうしたら、お店の人が、喜んで色々なものをサービスしてくれたそうだ。


タンドリーチキン、チキンティカ、ミニサラダ、ナン (L) 、そしてシーフードマサラ (これは、一応説明されたが、僕は内容はよく分からなかった。)


以上のように結構ボリューム満点だったらしい。


味もほとんど、良いときてる。ただ、このあとが、問題だった。

全員、女性でしかもカレー好きときてる。

店も結構サービスしてくれた。


これらのもを美味しいからといって、全部食べてしまったそうな。


おかげで、次の日は腹が膨れて、ひどくなってしまったとのことでした。


まったく、女性というものは。これ以上書くと怒られそうだから、やめておこう。

<<体調不良 | 低分子ヒアルロン酸 驚異の保湿力 ヒアルロン酸
効能とサプリメント の紹介、僕の日々の思いなどをつづったものです。トップへ
| 僕の知り合いの大阪旅行(初の飛行機)>>

このサイトを気にいてくれた方はこちらへどうぞ

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。