低分子ヒアルロン酸 驚異の保湿力 ヒアルロン酸
効能とサプリメント の紹介、僕の日々の思いなどをつづったものです。
> 僕の知り合いの大阪旅行(初の飛行機) > 僕の知り合いの大阪旅行(初の飛行機)

僕の知り合いの大阪旅行(初の飛行機)

僕の知り合いの大阪旅行(初の飛行機)









この前、僕の知り合いが大阪に初めての飛行機に乗って、遊びに行った。

飛行機に乗ってびっくりしたのは、雲の上に本当にいるということだったらしい。

何せ、雲が下の方にみえたのは、感動的だったという。

(まあ、そう言えば僕の初めての飛行機は、ジャンボ機だ多なあ。初のヨーロッパ旅行で弥次喜多道中だった。)


知り合いがいうには、高度1万メートルがこんなに高いとは思わなかったという。


ずっと下の方に人が、細々といるのを見たときは、本当に空を飛んでいうるんだと感激したという。


ようやく伊丹空港に着いて、その後梅田駅、あまりに人が多くて歩くのに難渋したという。


少しばかり迷子になりかけたので、最後は携帯のGPS機能を使ったらしい。

それでも、何とかお目当てのお店などにたどり着き、買う予定のものは買ってきたという。


ホテルにたどり着いたときは、疲れて何処にも出る気はなくなり、ホテルのレストランですませたという。


ただ、のレストランで食べたカツカレーが実に旨かったという。(なぜカツカレーなのかは聞くのを忘れていた。)


最後は部屋でシャワーをタップリ浴びて寝たそうだ。


まあ、最後は無事に帰ってきたのだから、終わり良しというところか。

<<インド人のカレー屋さん | 低分子ヒアルロン酸 驚異の保湿力 ヒアルロン酸
効能とサプリメント の紹介、僕の日々の思いなどをつづったものです。トップへ
| 友人の話(原爆など)>>

このサイトを気にいてくれた方はこちらへどうぞ

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。